PR

安くて面白い!4000円以内 で買える Switch のおすすめソフト

Game

Switchの最新のソフトになると約6000~7000円位のソフトが多くお金が金欠になりますね

高いものだと8000円位の物も・・・

今回は安くて4000円以内で購入できる面白いソフトを集めてみました

是非ご覧ください

世界のアソビ大全51

もともとはDSで発売していたソフトですが近年になってリニューアルされました

遊べるゲームはなんと51種類という多さでリバーシ チェス 麻雀 大富豪・・・とキリがない位に遊べるソフトがあります。

普通のボードゲームを一つ買うだけでも1500~2000円するので4000円以内ですべてのボードゲームができるのは安いです!

オンラインプレイ対応で麻雀がオンラインでできるという神仕様・・・

ひとりでもみんなでも遊べるとても良いソフトです

おススメ度

★★★★★

初めてSwitchを購入される方にもおススメです!

ことばのパズル もじぴったんアンコール -Switch

文字をつなげてことばにするちょっと変わったゲームです。ガラケーの時は暇な時間に相当やっていましたね。

アクションのように難しい操作はなく、「文字をつなげる」というルールだけなので単純でわかりやすく、ゲームを始めて触る人にもおススメです!

子供から大人まで楽しめて時間を忘れる中毒性・・・そんなゲームです

おススメ度

★★★★

MineCraft

とにかくできることが非常に多いゲームです

家を作ったり鉄道を作ったり、時には狩りにいったりと想像以上に色々な事ができます

オンラインプレイではほかのゲーム機(PS4 XBOX)と一緒にプレイ出来たりスマホやPCとでも一緒にプレイできたりします

レゴや物を作るのが好きな人には真っ先におすすめしたいソフトです!

おススメ度

★★★★

東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング

略して 脳トレ

DSの時にとてもブームになったゲームですね。

簡単な問題を解いていくと脳の年齢がわかるというゲームで今でも楽しめる名作です

暇つぶしに良くてちょっとした頭の運動にいかがでしょうか?

おススメ度

★★★

スーパーボンバーマン R スマイル プライス コレクション

相手の爆発を避けながらアイテムを取ってパワーアップをして一位を目指すゲームです。戦略性が問われます

ストーリーモードはKONAMIのゲームらしくかなり歯ごたえがありかなり難しいです

オンライン対応なので世界中のツワモノと対戦が可能です!

PCエンジンで遊んでいた頃を思い出す懐かしい気持ちになれるゲームですね

おススメ度

★★★

おっさん世代におススメ!

お目当てのゲームは見つかりましたでしょうか?

他の記事もありますのでよかったらご覧くださいませ