PR

PC HALO INFINITE用に使えるおすすめのデスクトップPCを紹介

Game

ゲーム用のデスクPCは色々あって何を使えば良いか迷います

そこで今回はこのゲーム用に使えるおすすめのデスクPCを集めました

使いやすい機種を色々とセレクトしてみましたのでどうぞご参考に

動作環境

64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必須(327bitなどの古いPCは使えない)

最低動作環境

  • OS: Windows 10 RS5 x64
  • プロセッサー: AMD Ryzen 5 1600 or Intel i5-4440
  • メモリー: 8 GB RAM
  • グラフィック: AMD RX 570 or Nvidia GTX 1050 Ti
  • DirectX: Version 12
  • ストレージ: 50 GB 利用可能

推奨動作環境

  • OS: Windows 10 19H2 x64
  • プロセッサー: AMD Ryzen 7 3700X or Intel i7-9700k
  • メモリー: 16 GB RAM
  • グラフィック: Radeon RX 5700 XT or Nvidia RTX 2070
  • DirectX: Version 12
  • ストレージ: 50 GB 利用可能

OSはwindows11でも可能ですが Windows7などの古いOSでは動作は無理です

高い性能の物が必要になるゲームであり最低限ゲーミングPCは必須で家庭用PC ジャンクPCなどではまず絶対に無理

ですが最低動作環境は以外とそこそこのPCで達成出来るため高FPS値にしないのであれば十分遊べます

しかし最低限快適にゲーミングPCが必須なゲームアプリだ

快適に使えるPCを集めた

  • 動作条件を満たしたGPU
  • 動作環境以上のCPUが入っている
  • 性能以上のRAM

ここで紹介している快適に使えるおすすめのPCは上記の要素を満たした製品たちです

とりあえずここで揃えれば間違いはありません

ゲーミング仕様のデスクPC

ゲーミング仕様あればこのゲームはとても過ぎる程余裕

色々ゲームをナイスに遊べちゃうのでPCゲーマーになります

ハイエンドゲーミングパソコン

ハイエンド(最強クラス)のPCモデルとなっておりほぼすべてのPCパーツが最高性能の物になっています

VRゲームも余裕で動き最高性能を必要とするゲームもへっちゃら

ASTROMEDA SCUTUM

RTX3060と高性能なGPUを搭載 その他パーツも最高ランクの物となっており非の打ち所が無い機種

とにかく性能はとても高くカスタマイズ性もあるため色々面白い事が出来るデスクトップPCですね

ASUS ROG Strix GT15

created by Rinker
ASUS
¥221,780 (2024/03/28 09:19:18時点 Amazon調べ-詳細)

強力な性能を持つASUSのデスクトップPCのROGシリーズです

ハイパワーな性能で高負荷にも耐えられる能力を持っており高負荷が掛かるアプリ/ゲーム用に打ってつけ

超高性能ゲーミングデスクPC

とにかく高性能をこれでもかと詰め込んだデスクトップPC

遊べないゲームを探す方が難しいです

Dell ALIENWARE AURORA

とにかく一番高性能なヤツを!を詰め込んだデスクトップPC

性能に関しては文句の付けようが無く非常にパワフルですね

デザインも近未来的でゲームの頂点を目指す気持ちが湧いてきます

mouse【ゲーミング】 デスクトップパソコン G-Tune

格安PCとして有名なmouseから販売されているPC

mouseのPCらしく高性能ながらもコスパが抑えられておりとても魅力的です

コスパ良く高性能を求めているという人程使いやすい機種になっています

質問箱

デスクトップPC と ノートPCどっちが良いの?

  • デスクトップPC 安く高い性能が欲しい 大画面でやりたい!
  • ノートPC なんかコンパクトが良いです 色々な所で遊びたい

デスクトップPCでは他のゲームとかもやりたい場合とかに良い

ノートPCは何か場所とか気になる場所に使うと良いでしょう

GPUだけ交換して高性能にする方法はアリ?

GPU以外の性能が十分高ければ選択肢としてアリ

GPUは簡単に取り外せる部品の一つなので交換も割と簡単に出来てかなりカスタマイズしやすいです

しかしPC自体を故障させてしまう恐れもありますのである程度知ってからにした方が良いと思います

中古で買おうと思ってる

結構リスキーです

PCのパーツなどが消費されている状態なのでいつ壊れるかも分からない危険な橋です

既に使われた物なので急な画面切れ 操作が出来ない状態になっても保証を受ける事が出来ません

PCに慣れた上級者以外の人はあまり中古に手を出すのは良くない

使いたい場面に合わせるとOK

自分は失敗しそうだからスペックは必要か?などを考えると使いたいランクのPCが分かると思います

とりあえず初心者な人は上の動作環境ランクを参考にしてPCを選んでみると良いですね

でもゲームを遊ぶと他のゲームも遊びたくなる 悩みどころです…