PR

MTG コレクション 甦りし悪夢、ブレイズ ステンドグラスFoil 日本語版

Ent

団結のドミナリアでステンドグラスフレーム レアカードとして収録された1枚

過去のブレイズを意識した効果をもっており強力なハンデスで相手をじわじわと攻めるのが中々面白いクリーチャー

悪役ですが力よりも自分を求める性格で実際かなり良いキャラクターです

頭のネジが外れているけど計算高いそんな感じ 魅力的

過去のストーリーではとある理由により死亡をしていましたが団結のドミナリアでは復活を果たし陰謀団の実質トップとして君臨しています

そこに進行を勧める新ファイレクシア ブレイズはどう動いたのかは確かめて欲しいポイント

何 シッセイ が居る! スクイーがついに死亡だって!?

直接的にカードが欲しくなった理由はここでブレイズを調べてたらたらカッコいいな…という理由

思考囲い コジレックの審問 陰謀団式療法 深淵の迫害者とかを入れた陰謀団デッキを作りたくなります

レガシーならトーラックの賛歌も入れられるよ! うっひゃあ!