PR

MTG シークレットレイヤーはこんな感じに届くよ

Ent

初めて購入する際はどんな感じでMTG シークレットレイヤーは届くのかが不安ですね

今回はMTG シークレットレイヤーはこんな感じに届くよという事を書きました

予約しようか悩んでいる どんなふうに届くのという人はパパっと見てどうぞ

こんな感じで届く

現在のシークレットレイヤーは上のようにレター形式で送られてきます

過去は本のような形式だったみたいなのですが今(2022 12 29)はこういった小さい形で来ます

大きさとしてはこんな感じ はがき MTGカード三枚分位の大きさでスペースはそこまで取らないのでそのまま開けないでの保管も平気

今回は楽天ブックスで購入したのですが元の所で購入しても同様に送られてきます

裏面はこうなっているので一度開けると痕跡がくっきりと残るようになっておりますね

観賞用 開けないで取っとくよう 使う用と分けたくなる…ならない?

そして肝心のカードはカードにもよりますがプロモカードのようにひとまとめにプラ袋に入っています

今回自分が購入したのはSpecial Guest: Yoji Shinkawa Traditional Foil Edition

メタルギア 書いてる人の絵が好きなのでシークレットレイアーは全く興味なかったのですがこれだけは最高に欲しかった

たくさんカードがあるセットだと構築済みデッキのような形で届くみたいですね

ちなみにおまけとしてSLDでスリヴァーが付いてくる事があるセットも 決して間違いで入っている訳ではありません

…という風にシークレットレイヤーは来ます 是非買ってお気に入りデッキに…組もうね!