PR

48時間ぶっ通しでApexをやってみた感想などを書いてみた

Game

48時間ぶっ通しでApexをやってみた感想などを書いてみました

ゲームをやり過ぎるとどうなってしまうのかご参考になると嬉しいです!

過去に同じような事を書きましたが今回はそれの強化版みたいなのです

注意

この方法を試して体調が悪くなったり何か体がおかしくなっても責任は取りません

あと学校がある日 仕事なんかがあった日には恐らく必ず悪い事が起きてしまうのでやる時は休みの日にやってください

過去にはゲームのやり過ぎで亡くなった方も居るみたいなので本当に休憩はした方が良いです

ゲーム依存の17歳少年が死亡 発見した両親「止めるようにもっと言うべきだった…」(タイ) | ニコニコニュース (nicovideo.jp)

体の事など

  1. 頭が超絶ダルくなった
  2. 眠れない 睡眠不足
  3. 水が極度に欲しくなる

もっとあるのですが大体こんな感じ

  • 頭が超絶ダルくなった

貧血のような何かアタマがふわふわする感じになり目まいのような状態が起こります

目を瞑ってもそのクラクラが取れない感じが続き脳が回っているそんなような感じになります

通しでゲームをやっていると来るあの感じがさらにキツイような物です

体調が悪い時にやったら100%風邪をひくのでないでしょうかね…

  • 眠れない 睡眠不足

頭が真っ暗闇を受け付けなくなり夜が眠れなくなります

そのため深夜逆転の生活が続いてしまう事になってしまわれます

いつも同じ時間に寝てた人には相当ストレスが掛かり焦りと不安を感じてしまうと思います

行き過ぎると朝の太陽で眠くなってしまわれますので色々終わりますね

午後10時を過ぎたら寝よう!

  • 水が極度に欲しくなる

味の無い物が欲しくなります

なんというか体が塩とか米を一切受け付けない状態になり水が超おいしく感じます

その受け付けない状態の時においしい物を食べると脳が起こされたような感触があります

そのため気持ちが悪くなりゲームがしたくなくなります

ですのでその時の水は非常においしく飲んでいると眠っているような脳の感じがありボーっとした感覚が続いていきますね

ゲーム(Apex)の事など

  • だんだんゲームが雑になってくる
  • エイム合わせの腕などが各段に上昇
  • 自分のシーズンレベル ランクが超早く上がる

でしょうか

  • だんだんゲームが雑になってくる

脳に血が通ってないので必然的にゲームのプレイが適当に近い感じになります

なので激戦区に突っ込んだり イモらないで特攻という感じにコマンドー的な感じの動きになって来ます

まどろっこしい戦法が段々めんどくさくなって特攻系に変化してきます

  • エイム合わせの腕などが各段に上昇

しかしエイムなどは初めて3日位の時よりも格段に上昇して何度も優勝をつかみ取れるようになりました

前半12時間と48時間ではかなり腕前にも変化が出て動きとかも読めるようになってきた感じです

一気にレベルを上げたい時は最高の方法と言えます

  • 自分のシーズンレベル ランクが超早く上がる

これも必然というべきですね

何回も遊んでると経験値が手に入るので自然にレベルが上がって新キャラを解禁出来る位にはトークンなどが溜まります

大体レベルが25位~48位と大体二倍位にはレベルが上がりました

ランクは上がるは上がるのですがシルバー辺りで停滞してます

こちらも一気にレベルを上げたい時は最高の方法と言えますね

ぶっ通しでやる前に気を付けて欲しいこと

推奨しませんがそれでもやってみたいという方のためにポイント的なことを書いてみました

やっている時に気分が悪くなったらサッサと寝て下さい

という訳でポイントなどを紹介

  1. やる時は休日 祝日など
  2. ゲーミングチェアを使う
  3. 真っ暗な部屋にして遊ぶ
  4. お菓子を用意しておく

でしょうか

  • やる時は休日 祝日など

これは絶対に守って欲しいことです

平日に現実世界でゲームをぶっ通しで行うと普通に眠さで色々悪い事が起きますので何か用事がある場合はコレをやらないで欲しい

過去にコレを何回もやって死にかけた人が居るみたいなのでこれはお兄さんとの約束だぞ

  • ゲーミングチェアを使う

コイツが全ての元凶と言うべきはないのでしょうか

圧倒的な座り心地で本当にゲームを止めさせてくれないのです

普通の座椅子などでやると特にお尻の辺りが痺れてきてゲームのやる気を無くしてくれるのですがこの椅子は悪魔

丁度よいフカフカな加減と後ろの腰を据わる部分が見事にフィットして簡単にゲームをやり続けられるようになります

そして極め付きは真横180度くらいまで倒せるという所 つまり寝れる 最強

ですのでぶっ通しでゲームをやり込みたい場合はコイツがあると捗りますね

この事で使う以外にもゲーミングチェアは普段用のイスとしても優秀なのでゲーム良くするなら持っておきたい物です

ちなみに使ってるやつはGTRACING ゲーミングチェア というヤツで私を48時間もApexをやらせた張本人

悪魔のようなヤツですが最高に座り心地が良く 好き 色は赤色の方が好きですね

  • 真っ暗な部屋にして遊ぶ

約24時間くらい経つと蛍光灯が本当にまぶしくて痛く感じるので真っ暗な部屋でやる方が良いです

太陽の光も痛く感じてしまいとにかく暗闇が欲しくなるのでカーテンを完全に閉めそれこそゲーマーな部屋でやっていきましょう

朝の鳥の鳴く声が虚しさを覚えるようになるのが癖になると思います

  • お菓子を用意しておく

何かあっさりとしたお菓子が欲しくなります

最高の物としてはラムネなどの清涼菓子ですね

スッキリとした甘さが頭をリラックスさせてくれます

無しとあるとで結構変わって来てなかなかぶっ通しで遊ぶ時の助けになってくれるので是非使うとOK

清涼菓子…つまりブドウ糖が欲しくなるという事でしょうかね?…

他にもゲームに合うお菓子とか探したい方はコチラで

それでもFPS止めれないんだけど!

真似すると体がキツイので余りやらないようにして下さいませ…

性格上急に冷めてしまうのでいつまで持つのかが気になる所です

自分の体で実験してみるのは楽しいですね 一気に上手くなったり体がおかしくなったりと変化を感じるのは最高です

だれか自分の面白い改造法など思い浮かんだら何か書いてくれると嬉しいです