PR

Mtgのカルロフ邸殺人事件のBoxを開封したゾ

Ent

何か無いの?面白いの 俺…土地欲しいからカルロフのBox買ったんだよね…

あー…いいねぇ! パパパっと開封して終わり!すげーよ 簡単だから(サニーサイドアップ)

何か全く開封してる人居なかったからブログで載せました  よう兄ちゃん 諜報土地貰ってくぜ?

拝見するゾ

今回購入したのはコンビニで可愛そうに売れ残ってたカルロフ邸殺人事件の10パックブースターゾ

トークンが付いてくるからお得感…ない?なくない?

あでもこのトークンは機械兵団の進軍に入ってたヤツと全く一緒なんだよなあ

紙だから違うやんけ という言い訳が聞こえる…聞こえる

開封

イクゾー!デッデッデデデデ カーン(パイオニア禁止) 10パックずつまとめました

丁度欲しかった喝破とひょっこ捜査員くん こんにちは スレイべンの検査官で良いと思った(小並み)

リアニで熱い陰謀の解明者 クレンコくんはEDHクレンコに即投入だからな

スペシャルゲストで実物提示教育が出現! 諜報土地もガッツリ出て青黒 クッソ嬉しい

死人に口無しもコントロールで使いたかったカード 二枚出ちゃいソース…

先導者の号令くん ボロス召集で使われてるってな? やっちまいましょうよ!

ひょっこ捜査員くんが4枚揃ってくれました 一番嬉しいポイントや

諜報土地も青緑で出現 シミック連合に勧誘されてる… カスケード? 冗談はよしてくれ(真面目)

全体的に毒を選べは結構出やすかった感 カルロフのカードまとめて買うなら多少は安いのかも

結果

  • 諜報土地は大体2~3枚
  • スペシャルゲストは1Box一枚
  • List枠に枠取られる可能性アリ

諜報土地は10色入ってるけど大体3枚位しか出ない ウィザーズはバスに轢かれよう ニューカぺナの時も同様に土地枚数は限られていたんだよなあ

ただコモンのカードとかが強いの多いからそういうの集めるならBox引いてさ終わりでいいんじゃない?

あとスペシャルゲストはBoxで一枚なんだけど当たりと外れの差がひどいっすね(開封後見た感)

TheListのカードは過去よりとにかく出にくく大体2~3枚位 でも茨の騎兵の再録はありがとう

正常な人はシングルで

いやーキツイっす(本音) 人間トークンすげえ美人 勢いでbox買っても大体MTGのBoxは元取れないから(迫真)

でも諜報土地がある程度欲しくてコモンも欲しかったので個人的には良かったゾ

最新セットのカード開けてコモンのカードとかが評価されていくのが…気持ちええんじゃ