こんにちはM2Iです 訴えられそうで怖いのですが余りにも〇すぎるので書いてみました
クラロワでの圧倒的に楽なゴールド稼ぎの方法を紹介していきます
ゲームバランス崩壊なので注意です 低レベルタワー だと難しいです
圧倒的に楽に稼ぐやり方
一つのユニットを極端に強くして他のユニットを極端に弱くするだけです
まずは誰でも良い(出来るだけ盾なユニット)ユニットのレベルを最低限にまで下げて一つだけ強いのを入れます
次にパーティモードでそのデッキで潜りに行きましょう
協力プレイで遊ぶと同業者と会う確率が非常に高いためそれ以外にします
すると…
ご覧の通りタワーレベルが圧倒的に低い人ともランクマッチするようになり一方的に相手を殴れるようになります
普通に戦うよりも超高速でゴールド稼ぎが出来ます 以上。
真面目に戦うのがバカらしくなります
ボーナスバンクも0から30分振り回しただけでこんな感じです 〇ですね
とはいえ同じ事を考えている人はたくさん居るのでそういう人とも出会って通常バトル風になることもあります 負ける時は負ける
より高速に一方的に殴れる勝ちやすいデッキ
正直早く修正して普通に遊びたいですが一応こんなかんじだぜというのを紹介
極端大型ユニット デッキ
極端にレベルを上げるのを大型ユニットにすると膨大な火力 体力で俺TUEEE出来ます
先ほどのメガナイト×ロケット砲士が対空 群れ インフェルノタワーも完璧で比較的一番安定して弱い物いじめ出来ます 最低
辺にコンボを組合さないこのデッキが一番強いです
ゴブリンバレル 鏡
二つ投げておしまいのデッキです
極端に強くするのは鏡の方がおすすめ クローンも入れるのも良いですが同業者と会いやすくなります
一番早いですが安定感はありません 無難にメガナイトとかの方がいいかも
スケラ 鏡 デッキ
低レベタワーがスケルトンを倒すのは二発必要なので圧倒的耐久力で俺TUEEE出来ます
安定はしません
ゴブリンドリル 鏡
極端に強くするのは鏡の方がおすすめ
ゴブリンバレル より安定感アリですが遅いです
同業者対策デッキ
同じように戦って来た相手の対策デッキです
インフェルノで空中での極端に強い エアバルーン エレジャイ PEKKAなどのメガナイトじゃ難しい相手でも勝てるように作りました
それ以外の相手 タワーレベルの低い相手にはごり押しして勝てるデッキです
対策の対策(雪玉 ザップとか)されたらどうしようもないものですが30勝以上安定して稼げたデッキ 意外と低タワーも引っかかるデッキなので非常に最悪です
弱肉強食デッキを作る際の注意点
- 辺にコンボを組み合わせない
- 回転率を良くする
この二つを押さえておくと良いでしょう
辺にコンボを組み合わせない
このデッキのコンセプトとしては弱い物いじめをするようのデッキとなっていますので出来るだけユニットレベルを上げないのが特徴です
高いとそれだけ同じこと考えてる人と会う確率が高まるので望むなら全部ノーマルが良いですね
回転率を良くする
極端に強いカード以外は出来るだけコストは少なくした方が良いです
レベル1の高コストカードはとても弱いので何か工夫するよりも脳筋で攻めた方が早いためです
逆に極端に強い低コストカードは入れないようにしてください
範囲 大群であっけなくやられやすいです
ですので体力が高い 高い火力のユニット×低コストのレベル1だと相性が良く簡単に弱い物いじめ出来ます 最悪
なぜこうなった?
- カードレベルでマッチングを参照しているから?
- 特にトロフィーとかは参照されないから?
という感じなのでしょうか
カードレベルでマッチングを参照しているから?
合計のレベルによる参照で特に一つのカードが強くても行けるでしょ!的な物で理不尽マッチングとかされている感じですかね
たしかにレベルの合計では同じかもしれないけど一つのユニットが強すぎる
特にトロフィーとかは参照されないから?
何度か戦ってみて分かったのですがこちらのタワーのレベルが高くてもトロフィーが100位の人ともマッチングされていたので思った事です
これは食いものにされている 間違いないぜ!
今から始める人の対策
低レベルのユニット タワーの状態ではパーティに潜らないようにする
これが一番良い対策方法だと思います
そうすることで理不尽なマッチングが避けられるようになりますので是非これから始める人はパーティで遊ぶ時には気を付けましょう
レベルが10位になるまでは大人しくランク戦やるのがいいかもですね…
早く修正して
正直やっている事はアレなので早く修正されて欲しいです やるかやらないかはどっちでもどうぞ
マッチング条件にタワーのレベルを参照 極端に上げているデッキとかにはマッチングさせないとか良いのではないのでしょうか?
訴えられそうなのがとても怖いです 本当に